【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

もんざぶろうとあんずのワイン日記

2012/10/01
XML
カテゴリ:グルメ 中華

久しぶりの浜木綿のあと、anzuがどうしても酸辣湯麺を食べたいと主張するので近所の桃園亭に行ってきました。

 

 

桃園亭も地元では人気店で、早い時間に行かないとすぐに満席になってしまう。

 

 

ですから開店時間に合わせていったら、もう1組すでにいました。

そのお客がどうやら近くの女子大生の運動部の学生らしく、格好もそれ風でしたが食べる量が凄い。

 

 

若いっていいなとつくづく思いながら、われわれは・・・。

 

 

P1140017.jpg

anzuは当然、酸辣湯麺。

粘度の高そうなスープ。

 

 

P1140020.jpg

麺は細麺で、味もごく普通。

全体的な味もanzu曰く、「もっと酸っぱくって、もっと辛いほうがいい。」

 

 

僕は普通に、

P1140015.jpg

炒飯

酸辣湯麺のスープをいただきながらの炒飯は、美味しかったです。

 

 

そして課題は、『美味しい酸辣湯麺が食べたい。」

と言う、anzuが満足できる酸辣湯麺を探さなくては・・・・。

 

 

どなたかいいお店紹介してください!

 

 

ご馳走さまでした。

 

 

桃園亭

名古屋市天白区原5丁目1104  コーポはらた 1F

052-802-3481






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/10/02 07:13:14 AM
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ 中華] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.