【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

もんざぶろうとあんずのワイン日記

2012/11/21
XML
カテゴリ:グルメ ラーメン

名古屋国際会議場でイベントの打ち合わせ。

その前にランチ・・・。

 

 

 

P1150080.jpg

中央卸売市場入り口前にある、かごや。

nkucchanさんのブログを見て、気になってました。

 

 

 

お目当ては鮪のランチセットでしたが、この日はかんぱち。

かんぱちの気分でなかったので、

 

 

 

P1150076.jpg

どて煮

これだけで見ると隣に日本酒が置いてありそうですが、もちろん打ち合わせ前ですので残念ながらありません。

 

 

 

ご飯と、

 

 

 

P1150078.jpg

ラーメンで¥780は、お値打ち。

 

 

 

今度は是非鮪を・・・・。

 

 

 

そのためにはコインパークに入れる前にお店の前に車を停めて、ランチメニューを見なくてはいけませんね。(笑)

 

 

 

素朴でストレートな醤油ラーメンも、疲れなくて良いですね。

 

 

 

ご馳走さまでした。

 

 

 

かごや

名古屋市熱田区明野町16-5

052-671-4653






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/11/22 08:26:43 AM
コメント(4) | コメントを書く
[グルメ ラーメン] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.