【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

もんざぶろうとあんずのワイン日記

2012/12/25
XML

お気に入りと言いながら、久しぶりになってしまった銀三。

いつの間にか蕎麦も始めていました。

もちろん、食べてみます。

 

 

 

P1150593.jpg

海老おろし蕎麦

蕎麦は細切りなので、汁に絡みやすい。

コシがしっかりしていて、喉越しもいい。

丁寧に作られたてんぷら、日本酒が欲しくなります。(笑)

 

 

 

そして

P1150590.jpg

炊き込みご飯と白菜と豚肉の重ね煮

やっぱり日本酒欲しいわ!(爆)

 

 

 

一方anzuはうどん。

P1150588.jpg

鳥南蛮つけ麺

焼いた葱の香ばしい香りが食欲をそそります。

 

うどんも綺麗。

 

 

 

なぜ麺銀三か、やっとわかりました。

当初から蕎麦も、構想に入っていたんですね。

 

 

 

どこまで極めていくのか、麺銀三。

そんな美味しさはやはり伝わるのか、この日は席が空く事がないくらい賑わい。

 

 

 

あまり混み過ぎるのも、と考えるのはわがままな思いですね。

 

 

 

いや、ホント美味しかった。

 

 

 

ご馳走さまでした。

 

 

 

麺 銀三

名古屋市緑区徳重5-901

052-893-7744

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/12/25 09:13:54 AM
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ うどん・蕎麦] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.