【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

もんざぶろうとあんずのワイン日記

2013/02/14
XML
カテゴリ:グルメ 中華

今年のゴルフは、今のところすべてホームコース。

この日もAさんと8:45に待ち合わせて、2バックでもゴルフ。

 

 

 

この時期一番気になるのが、天気。

冬の時期の雨はもってのほか、冷たい強風もテンション下がります。

 

 

 

IMG_1321.jpg

でも幸いなこととに、この日も風も穏やかで暖か。

さぞいいスコアに恵まれるかと期待したのだが、ゴルフはそんなに甘くない。

 

 

 

 

IMG_1322.jpg

スウィングのリズムが悪く、ダメダメゴルフの逆戻り・・・・。 

でもスコアは悪くても、スムーズのまわることができ、気分は上々。

 

 

スルーで回ったから、ランチは外で。

 

 

 

IMG_1323.jpg

久しぶりに八兵衛でのクイックランチ。

 

 

 

IMG_1325.jpg

油淋鶏

八兵衛の味が、とても優しく僕を包んでくれました。

 

 

 

ご馳走様でした。

 

 

 

八兵衛

日進市岩崎町大塚42-3 エターナル 1F

0561-72-5757






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/02/16 07:52:15 AM
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ 中華] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.