【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

もんざぶろうとあんずのワイン日記

2013/02/19
XML
カテゴリ:グルメ 中華

今回宿泊したのは、グランドプリンスホテル京都。

なかひがしにも二日目訪問する日出鮨にも近く、自然たっぷりのとてもいい環境。

 

 

 

中庭を囲むような円形の建物で、とてもゆったりとしたつ造り。

ただエレベーターが一ヵ所しかないので、僕たち尾部屋はエレベータの反対でしたので、

ホテル内でもいい運動ができました。(笑)

 

 

 

翌朝は7時に起きて、まずは宝が池から国際会館周辺を散歩。

たくさんの人がウォーキングやらジョギングをしていました。

驚いたのがこの周辺。とても高級住宅街だったこと。

でかい家ばかりでした。

 

 

 

その後ゆっくりお風呂に入り、お酒をしっかり抜いて、ランチはホテル内の中華。

 

 

 

夜のこともあるので食べ過ぎないように、麻婆麺セット。

 

 

 

P1160224.jpg

僕以外の3人は大辛にしていましたが、僕は普通。(笑)

 

 

 

IMG_1331.jpg

iphone

猫舌なので、慎重に冷ましながら食べました。

でも途中から、汗がふきあふれ滝のよう。

僕が食べたのは普通辛のハズなのに・・・・、他の面々も後半は額に汗しながら、しかし、辛さはまだまだと澄ましていました。

 

 

P1160228.jpg

点心をつまみながら、もちろん紹興酒もいただきます。

 

 

 

P1160229.jpg

杏仁豆腐もいただいて、ご馳走様でした。

 

 

さて夜まで、観光に行きますか。

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/02/20 08:36:01 AM
コメント(3) | コメントを書く
[グルメ 中華] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.