【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

もんざぶろうとあんずのワイン日記

2013/03/01
XML

ちょっと前ランチに行ったんだけど、直前で暖簾が下がってしまった伏見の山葵。

 

今回はリベンジです。

 

 

 

と言いつつ、時計を見たら”ギリギリ”。

 

 

 

とりあえず電話で「これから伺います。」と伝えたら。

 

 

 

『25分で暖簾を下げます。』

 

 

 

時計を見たら15分。

コインパーキングに駐車する前にanzuにお店に入ってもらい、

なんとか間に合いました。(笑)

 

 

 

時間ギリギリでしたので、二人は同じ

P1160422.jpg

ミニ天丼セット

山葵の蕎麦は、喉越しがよくって好きです。

天丼も美味しいし、今度またよく来なければ・・・。

 

 

 

おそがけにすみませんでした。

 

 

 

ご馳走様でした。

 

 

 

そば居酒屋 山葵

名古屋市中区栄1-29-8

052-221-9966

ランチ  11:30~14:00
月~土 17:00~23:00

定休日:日祝 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/03/02 10:20:22 AM
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ うどん・蕎麦] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.