【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

もんざぶろうとあんずのワイン日記

2013/05/11
XML
カテゴリ:グルメ 中華

折角のお休みなのに、なぜか忙しく過ごしてしまう木曜日。

 

 

 

朝一ゴルフを満喫し、12:20にホールアウト。

ディナーは梶川でのワイン会があるので、3時にワインを持ち込まなくてはいけない。

ですからのんびりはしておれません。

 

 

 

速攻でランチをして、帰宅しなくては・・・・。

でもどうしてもゴルフ場では食べたくない・・・。

 

 

だからランチは帰宅ルートのに程近い、八兵衛に。

 

 

 

IMG_1695.jpg

ちょうどタイミング良く、席は空いていた。

 

 

 

P1170333.jpg

モンゴイカとにんにく芽のオイスター炒め

八兵衛は、優しい味でとても好きです。

 

 

 

ゴルフも楽しめ、美味しいランチをして、気分良く帰宅したのですが、

anzuに「ニンニク臭い!」と一喝。

 

 

 

逃げるように、ワインを運ぶ僕でした。

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/05/13 05:19:02 AM
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ 中華] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.