【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

もんざぶろうとあんずのワイン日記

2013/05/17
XML

とても久しぶりの銀三。

 

 

ケイさんのほうが、足蹴く通っているんじゃないでしょうか・・・。(笑)

 

 

 

そんな久しぶりの僕は、

P1170433.jpg

天ぷらうどんと炊き込みご飯です。

天ぷらはとても軽くて、綺麗です。

うどんの出汁も好き好き!

 

 

 

P1170435.jpg

炊き込みご飯は、「美味い!」としか言えません。

 

 

 

ちょっと残念だったのは閉店ギリギリにお邪魔したので、炊き込みご飯ではなく

 

P1170436.jpg

ささみのサラダの胡麻ドレッシング

でもメニューにないサラダが、こんなに美味しいなんて銀三恐るべし!

 

 

 

anzuは、

P1170438.jpg

ケイさんのブログを追いかけて、肉うどんです。

お肉もいいお肉ですよ。

それがこの価格でいいんでしょうか。

 

 

 

いつも食べ終わると、もっと通わなくてはと反省の念。

ふたりでもっと食べに来ようと、心に誓いながらお店を後にしました。

 

 

 

ご馳走様でした。

 

 

 

麺 銀三

名古屋市緑区徳重5-901

052-893-7744

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/05/18 05:48:05 AM
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ うどん・蕎麦] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.