【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

もんざぶろうとあんずのワイン日記

2013/05/25
XML
カテゴリ:グルメ ラーメン

先週があまりにもショットが良く、これでパターの調子が良くなれば・・・・。

 

などと甘い考えで今週も朝一ゴルフ。

 

 

 

IMG_1793.jpg

先週と同じ、inスタート。

天気もいいし、幸先よさそう・・・・。

 

 

 

ところが今週はドライバーが全く駄目。

出だしはなかなかかみ合わず、

2,2,3,1と、いつものゴルフに逆戻り。

途中から盛り返すも最後がトリプル。

 

結局、2,2,3,1,0,0,0,1,3=48。

ともかくドライバーが当たらない・・・。

 

 

 

スルーで後半。

IMG_1795.jpg

今度は0,1,-1と出だし調子よく、頑張ろうと気合をいてたのがいけなかった・・・。

その後は大崩れ、0,1,-1,3,2,1,2,4,3=51

なんとは100は叩かずにすみました。(笑)

 

 

 

ゴルフ場を後にしてお役所2か所を回って、2時ぎりぎりに飛び込んだのは「晴天」。

 

 

 

IMG_1799.jpg

赤つけ麺

ピリ辛のつけ麺、久しぶりで美味しかった。

 

 

 

ゴルフ→お役所2か所→ランチ。

充実した時間を過ごしてきて、夜もお出かけの予定があるので帰宅して一休み。

 

 

 

やっぱりゴルフは、練習しないと安定した成績は無理ですね・・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/05/27 06:02:28 AM
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ ラーメン] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.