【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

もんざぶろうとあんずのワイン日記

2013/06/07
XML

最近、ブログネタが少ない・・・・。

 

昨日は折角のゴルフネタも、携帯忘れてしまう失態。

 

 

 

そうなるとネタ作りに、ランチに行くことに。(笑)

 

 

 

この日もお役所に用事があり、ならば銀三でランチです。

 

 

 

P1170620.jpg

鶏南蛮つけめん 大盛

大盛を注文したら、麺がとても多くてビックリ。

1.5じゃなく2倍??

 

でもそんなのへっちゃらです。

焦げた葱の甘い香りの美味しい出汁があれば、あっという間に完食です。(笑)

 

 

 

その分どこかでエネルギーを消費しなくては・・・・・。

 

 

 

ご馳走様でした。

 

 

 

麺 銀三

名古屋市緑区徳重5‐901

052-893-7744

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/06/07 09:00:05 AM
コメント(2) | コメントを書く
[グルメ うどん・蕎麦] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.