【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

もんざぶろうとあんずのワイン日記

2013/06/18
XML

最近食べる話題ばかり、それもランチネタばかり。

生活に膨らみというものがなくなってきたのかな・・・・。

 

 

 

この日のご近所ランチは、銀三。

先日伺ったときに、まるやの粒味噌の話題になり、

IMG_1825.jpg

一度使っていただこうと、お届けついでにランチ。 

 

 

 

食べたのは海老おろしうどん。

P1170734.jpg 

こっちが僕が食べた、海老おろしうどん。 

 

 

 

 

IMG_1916.jpg

そしてこっちはanzuが食べた海老おろしうどん。

 

 

違いがわかりますか??

 

 

 

じゃなくって、上の写真はデジカメLUMIX、下の写真はiphone5。

iphone5の方が、色が艶やかですよね。

 

暗いお店でもけっこう綺麗にしかも明るく撮れるし、デジカメ持たなくってもいいのかな~って最近感じてます。

 

 

 

しかしいつ食べても、何食べても美味しいや。

 

 

 

ご馳走様でした。

 

 

 

麺 銀三

名古屋市緑区徳重5‐901

052-893-7744

11:30~14:00

定休日;水曜日・木曜日






 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/06/18 08:34:20 AM
コメント(2) | コメントを書く
[グルメ うどん・蕎麦] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.