【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

もんざぶろうとあんずのワイン日記

2013/06/28
XML
カテゴリ:グルメ ラーメン

ラウンド終了後に練習するなんて、何年ぶり?

 

だって練習場も今年に入って一度も行ってない僕からすると、奇跡です。

 

 

 

ホントはスイングの軌道を確認するため、打ちっぱなしに行くのも必要なのだが、

そこまで体力ないからアプローチを30分だけ。

 

 

 

それでもお風呂入って精算終わったら、1時15分。

ランチの時間はあまりない。

 

 

 

まず向かったのが、いたさん亭。

だが残念ながら、木曜日定休日・・・・。

 

 

 

その後家に向かいながらいろいろ検討したが、なかなか決まらず。

もうすぐ自宅だし、2時になってしまったし、ランチ抜きも考えたのだが、

自宅直前に飛び込んできた鶴亀堂の看板の引力に負け駐車。

 

 

 

P1170864.jpg

ランチ抜きを考えていたぐらいなのに、あまりの空腹感にライスも追加!

しかも替え玉1杯無料なので、替え玉までしてしまいました。

 

 

 

お腹一杯になりましたけど、今日のディナーは食べれるか!?

 

 

 

鶴亀堂のランチは3時までなので、2時過ぎでも次から次に来店。

盛況なんですね。

 

 

 

ご馳走様でした。

 

 

 

鶴亀堂

名古屋市緑区神の倉4丁目194

052-877-8082






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/06/29 09:30:36 AM
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ ラーメン] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.