【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

もんざぶろうとあんずのワイン日記

2013/09/16
XML

台風18号、週末東海を直撃しました。

我が家の地域はさほどではありませんでしたが、皆さんのところはいかがでしたか?

 

 

 

連休のお休みはお出かけはなく、家でゴロゴロ。

 

 

 

 

そんななか南区に用事があったので、ついでにランチ。

 

 

 

 

P1190431.jpg

長寿うどん、2回目の訪問です。

 

 

 

お昼時でしたので、お店の中はごった返していました。

 

 

 

anzuは、

P1190426(1).jpg

和風ジャージャーうどん

 

 

 

そして僕は、

P1190430(1).jpg

和風カレーつけうどん

和風だしのカレーは優しい味で、美味しい。

 

ただここのうどんは、長い!

 

 

長寿うどんの名は、ここから来てるのか?

 

 

 

その手打ちうどんはいわゆるクタクタ系ですが、その割に噛みごたえはあり、僕は好きです。

 

 

 

お腹一杯になりました。

 

 

 

ご馳走様でした。

 

 

 

長寿うどん 本店

名古屋市南区 松城町2丁目1-1

052-821-1331






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/09/17 10:34:35 AM
コメント(2) | コメントを書く
[グルメ うどん・蕎麦] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.