【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

もんざぶろうとあんずのワイン日記

2013/09/29
XML
カテゴリ:グルメ ラーメン

最近徳重の知名度って、高くなってきました。

やっぱり地下鉄の駅ができたおかげでしょうね。

 

 

住んでる者からするとずいぶん都会になったがしますが、

いろんな方の受ける印象は、

「あ~、あの桜通線の最終駅の辺鄙なとこね。」

 

 

 

 

仕方ないか、ホントに名古屋の端だから・・・・。

 

 

 

それになかなかいいお店ができてくれないから、

わざわざ足を運んできてくれない。

だから辺鄙感がぬぐえないんだろうな。

 

 

 

この日はそんな近所で買い物があり、そのついでにランチ。

 

 

 

唯一自慢できる「銀三」にしようとも思ったが、

もっとジャンキーなものが食べたかったので、

 

 

 

P1190548.jpg

うま屋でちゃーらー。

 

 

 

久しぶりに、ガッツリいったぜ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/09/30 05:59:52 AM
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ ラーメン] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.