【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

もんざぶろうとあんずのワイン日記

2013/10/06
XML
カテゴリ:グルメ 中華

大須ランチは、まだまだ開拓要素がたくさんありそうだ。

何せ何度も前を通っていたのだが、大須301ビルに入ったのがこの日が初めて。

 

 

 

そして向かったのが、明和酒家。

入って見て気付いたのだが、とっても場違いな雰囲気。

 

10代の若者ばかりの気がする。

 

 

 

 

でもこの年になると、恥もどんどん感じなくなる?

 

 

 

気にせず3階まで上がり、明和酒家に・・・・。

 

 

 

 

日替わり定食にするか、自慢の海老マヨ定食にするか、結構悩みました。

結局注文したのは、

IMG_2391.jpg

醤油ラーメンと天津飯セット

 

 

 

IMG_2386.jpg

この天津飯には、少々驚きました。

想像した天津飯とは、ずいぶん違ったから。

ご飯の上にふわふわ玉子が、ターバンの様に巻かれてます。

餡の味も、なかなかです。

結構嵌りそうな予感。

 

 

 

IMG_2390.jpg

醤油ラーメンは、まず無難な味。

 

 

 

でも事務所に近いし、いいお店発見しました。

 

 

 

今度は、海老マヨ定食ですね。

まてよ、炒飯も試してみようかな??

 

 

 

ご馳走様でした。

 

 

 

明和酒家

名古屋市中区大須3-30-60  大須301ビル3階

052-253-6116






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/10/08 05:49:19 AM
コメント(4) | コメントを書く
[グルメ 中華] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.