【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

もんざぶろうとあんずのワイン日記

2013/10/25
XML
カテゴリ:グルメ ラーメン

父が年一回の定期的な処置の為、入院。

息子としては、お見舞いに行かないわけにはいきません。

そんなに長くは入院してないとの母のプレッシャーを受け、仕事の合間をぬってのお見舞い。

 

 

 

 

とその前に、ランチ。

 

 

 

時間的にあまり余裕がないので、通り道の花壱に。

 

 

 

花壱自体も久しぶりですが、ラーメンも久しぶりです。

 

 

 

これから減塩生活に入らなければいけないので、もっと減るかも?

 

 

 

 

IMG_2535.jpg

僕はまぜそば8。

「秋香る」という謳い文句に誘われました。

 

んー、ただあまり秋の香りを感じることができず、ファーストの方が好みでした。

 

 

 

anzuは、

IMG_2536.jpg

つけそば。

結構あっさり目なので、anzuには少々物足りなかったそうです。

 

 

 

ご馳走さまして、お見舞いに行きましょう。

 

 

 

行ったら昨日麻酔かかってたのに、結構元気だった。

82才、元気だな~。

 

 

 

僕も見習わなければ!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/10/28 05:37:47 AM
コメント(4) | コメントを書く
[グルメ ラーメン] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.