【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

もんざぶろうとあんずのワイン日記

2013/12/03
XML

ゴルフ仲間のAさんと、銀三でランチをとることに。

最近うどんと言ったら、銀三です。

 

 

 

IMG_3038.jpg

肉を食べなくてはいけませんので、肉うどんです。(笑)

 

 

 

IMG_3040.jpg

残念だったのが茶碗蒸しが売り切れていたこと。

ですから炊き込みご飯だけです。

 

これがまた美味い。

 

 

 

IMG_3041.jpg

お肉も上質なお肉、柔かいです。

優しい出汁に、ちょっとワイルドな銀三を楽しむことができます。

 

 

 

 

よ兵と同じく、癒されます。

 

 

 

Aさんにもご満足いただけたようで、よかったよかった。

 

 

 

ご馳走様でした。

 

 

 

今度ゴルフ一緒に行きましょうね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/12/06 06:11:33 AM
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ うどん・蕎麦] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.