【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

もんざぶろうとあんずのワイン日記

2013/12/05
XML
カテゴリ:ランチ

しかし仕事関連の、お仕事やら会議やらが多い。

 

早起きの僕にとっては昼寝が必須なのに、なかなかできない・・・・。

それがとっても辛い。

 

 

 

 

この日も仕事関連の事務所でお仕事、その前にランチは久しぶりの「いち川」。

いち川の助かるのは、出てくるのが早いこと。

だからサラリーマンに、重宝してると思う。 

 

 

 

 

今日のランチは、

IMG_3046.jpg

むつ塩焼き

と言いましても、むつはとても控えめでした。(笑)

でもいろいろ小鉢がついていて、楽しいランチです。

 

 

 

常連さんも非常に多く、大将とあいさつする人が入れ替わり立ち替わり来店しています。

 

 

 

美味しくいただけました、ご馳走様でした。

 

 

 

さて、お仕事に行きますか。

 

 

 

昼寝したいな・・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/12/08 06:30:43 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ランチ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.