【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

もんざぶろうとあんずのワイン日記

2014/03/30
XML
カテゴリ:ランチ

仕事関連の事務所でのお仕事や会議、昼の時もあれば夜の時もある。

 

夜の会議は早寝早起きの僕にとっては、とてもとても辛い。

何せ平気で12時まで会議をする連中なので、早くこの役を降りなければ・・・・。

 

 

 

 

その点昼の場合は、ランチを食べる楽しみがある。

 

 

 

 

ただ仕事の都合で出遅れたりすると、いきなりランチ難民。

 

 

 

 

 

そんな時活躍するのが、松屋。

 

 

 

 

 

IMG_4450.jpg

お店に入ってから食べ終わってお店を出るまでの所要時間は、約10分。

 

 

 

 

安いし早いし、重宝しますね。

 

 

 

 

 

さて頑張って、お仕事お仕事!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/04/02 05:42:53 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ランチ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.