【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

もんざぶろうとあんずのワイン日記

2014/04/03
XML
カテゴリ:グルメ 中華

先週に引き続き。今週もゴルフ。

なぜかというと・・・・。










IMG_4621_R.JPG

桜。

 

 

 

 

 

以前はこの道も桜のドームの中を走る感じでしたが、最近はちょっとさみしいです。

でも先週と大違いで、桜満開でした。

 

 

 

 

 

フリーで行ったら、どうやら先週のシングルさんお二人に、女医先生という面子。

 

今週も、肩身が狭い。

 

 

 

 

 

IMG_4625_R.JPG

途中で雨が降る天気予報が外れ、快晴のもと、スコアを抜きにしてとても気持ちのいいゴルフができました。

 

 

 

 

 

 

IMG_4627_R.JPG

コース内の桜も満開で、春爛漫を満喫でしたラウンドでした。

 

 

 

 

 

 

ホールアウト後は、外でランチ。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4629_R.JPG

久しぶりに八兵衛で、牛カルビ四川風炒め。

 

やはり美味しいですね。

 

 

 

やっぱり一度夜来てみたいな~。

 

 

 

 

 

 

ご馳走様でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/04/05 08:57:39 AM
コメント(2) | コメントを書く
[グルメ 中華] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.