【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

もんざぶろうとあんずのワイン日記

2015/01/21
XML
カテゴリ:グルメ 中華

気に入ると短期間のうちに、足繁く通う。

 

そうすると顔を覚えていただけるんでいいんですよね。

 

 

 

 

 

 

ということで、つくし。

IMG_0485_R.JPG

今回はanzuと二人なので、あまりたくさんの種類は食べれません。

牡蠣の天ぷらピリ辛炒め。

ハーフもあるようですが、牡蠣は好物なもんで・・・。

 

ホットで、美味いですよ。

 

 

 

 

IMG_0490_R.JPG

麻婆豆腐

こちらも辛い方。

 

もうこの段階から、僕は脳天から汗をかき始めました。(笑)

 

 

 

 

 

 

IMG_0492_R.JPG

餃子

 

 

 

 

 

 

IMG_0494_R.JPG

鶏肉のあおさ海苔の煮込み

僕はこの味、好きですよ!

 

 

 

 

 

IMG_0495_R.JPG

お腹いっぱいになってきたんで、つまみとして・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0498_R.JPG

坦々麺で〆て帰りました。

 

 

 

 

 

ちょうど紹興酒が1本なくなり、体も温かくなりましたので帰りましょうか。

 

 

 

 

 

 

ご馳走様でした。

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/01/28 12:34:19 PM
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ 中華] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.