【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

もんざぶろうとあんずのワイン日記

2015/01/29
XML

寒い日が、続いていますね。

 

朝の散歩&ジョギングがつらく、ジョギングがおろそかになりがちの今日この頃。

 

 

必然的に体重は増え、さらなる悪循環。

 

 

 

 

そんな日々で求めるのは、暖。

 

 

 

 

 

 

暖を求め、丸亀製麺へ。

 

 

 

 

 

 

そしてさらなる悪循環。

ダイエットしなければいけない身にはとてもよくない・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0530_R.JPG

Wカツカレーうどんに、野菜のかき揚げ。

炭水化物+揚げ物+揚げ物です。

 

 

 

 

 

体は温まりましたが、お腹周りも大きくなってしまいました。

 

 

 

 

 

明日からはもう少し歩く距離を、増やさなければ・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ご馳走様でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/02/02 09:36:00 AM
コメント(2) | コメントを書く
[グルメ うどん・蕎麦] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.