【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

もんざぶろうとあんずのワイン日記

2015/02/23
XML

実は沖縄の旅、まだ続きがあるんです。

しつこくて、すみません・・・・・

 

 

 

旅行会社から帰りの飛行機が2時間近く遅れると連絡があり、時間ができてしまった。

 

 

 

 

IMG_0880_R.JPG

ならば美榮を後のして、国際通りをぶらつきましょう。

泡盛を買って、食器を買って、ブルブラ歩きながら時間つぶし。

 

 

 

 

 

 

歩き疲れたのでお目当ての居酒屋さんが開くまで、

IMG_0882_R.JPG

ビールをいただきます。

沖縄って、ビールが無茶無茶安いんですね。

1杯、100円ですよ。

しかも何杯でもOK!

 

 

 

 

 

歩いてお腹すいたので軽くと思い、

IMG_0885_R.JPG

すごい量が来ちゃいました。

 

早々に食べて出て居酒屋に行ったら、長蛇の列!

 

 

 

 

並んでたら飛行機に間に合いません。

 

 

 

 

 

IMG_0887_R.JPG

ならば〆にどらえもんで宮古そば。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0888_R.JPGいい感じのお店です。

 

沖縄に来たんだったらソーキそばなのですが、お腹がいっぱいなので、

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0890_R.JPG

宮古そばにしました。

 

もう食べれません。

 

 

 

 

 

しかしたくさん食べた旅行でした。

 

 

 

 

 

 

おかげで2kg太って帰ってきました。

 

 

 

 

 

 

でも初沖縄、最高です。

 

 

 

 

また沖縄に行くぞ!!!

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/03/05 09:40:07 AM
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ うどん・蕎麦] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.