【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

もんざぶろうとあんずのワイン日記

2015/05/19
XML
カテゴリ:グルメ その他

ディナーの予定がないときには、ご近所で。

 

 

事前に席が空いてるか確認してから、ワインぶら下げて伺いました。

 

 

 

 

 

 

IMG_1634_R.JPG

まずはイタリアビールで乾杯。

先日のベルギービールで、外国ビールにちょっと興味がわいてきました。

 

 

 

 

 

IMG_1635_R.JPG

でもビールは喉を潤す程度で十分、白をカラフェで。

 

 

 

 

 

 

IMG_1636_R.JPG

蛸とクラゲのマリネは、欠かせません。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1637_R.JPG

野菜も食べなくてはいけません。

 

 

 

 

 

 

IMG_1638_R.JPG

持ち込んだ赤に合わせて・・・。

 

 

 

 

 

 

IMG_1641_R.JPG

メニューが増えたので、楽しいです。

 

 

 

 

 

 

最後にもう一品注文しましたが、シェフの思い通りに作れなかったからお代は結構ですとのこと。

 

そんな写真のせたら、いけませんよね。

 

 

 

 

 

お腹いっぱいになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1642_R.JPG

持ち込んだのは、デッド・アーム・シラーズ1999 ダーレン・ベルグ。

 

 

美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

ご馳走様でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/05/26 11:20:07 AM
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ その他] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.