【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

もんざぶろうとあんずのワイン日記

2015/07/28
XML
カテゴリ:楽しみ

先輩からリクエストがあり、久しぶりに松楽へ・・・・。

 

 

 

 

IMG_2122_R.JPG

何年ぶりでしょうか、大将元気にしていますね~。

 

 

 

 

 

 

IMG_2125_R.JPG

昭和の香りのするお店で

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2126_R.JPG

先輩たちと楽しい時を過ごし

 

 

 

 

 

 

IMG_2127_R.JPG

このメンバーで飲むのは初めてかな~?

 

 

 

 

 

 

IMG_2129_R.JPG

なんてこと考えながら時は瞬く間に過ぎ

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2133_R.JPG

では次のお店に行きましょうか。

 

 

 

 

 

 

ということでお店を後にいたのはいいのだが、ノープラン。

看板の灯が消えてるすゞ家の前を通りかかったらたまたま森さんと眼が合い、

「ちょっとだけ、食べさせて!」

とお願いしたら、

『いいですよ!』

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2134_R.JPG

ビールを飲みながら、玉子大好きおじさんのリクエストでオムレツ食べて。

 

 

 

 

 

 

IMG_2135_R.JPG

ビーフカツとカツサンドを食べて、ご馳走様でした!!

 

 

 

 

 

 

酔っぱらい4人はもう止められません、

 

 

「さー、もう1軒!!!」

 

 

 

 

 

 

そしてやっと着いたなるとや大須店もすでに看板の灯が消えてます・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

そこで玉子大好きおじさんが交渉し、入店OK。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2137_R.JPG

焼酎飲んでスープいただいて、夜は更けていきました。

 

 

 

 

 

 

 

楽しい飲み歩きでしたが、いろんな方に迷惑かけたかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい。

 

 

 

 

 

そしてご馳走様でした。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/08/04 07:56:47 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.