260837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Assam Teaを飲みながら…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★むうみん★

★むうみん★

Freepage List

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

のんほい草子 ☆みつばさん
えがお満天堂 みゅう♪ママさん
抹茶のつぶやき 抹茶君さん
ホームベーカリー日記 北国のムーミンさん
三代目JSB×きよぞう… 三代目管理人さん
昨日・今日・明日 マカロン☆さん
ひつじ屋日記 ひつじ屋_さん
春ピカリ堂 春ピカリさん
キティちゃん 根付コ… リック1230さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Jan 14, 2007
XML
カテゴリ:独り言
昨日の午前中に、覚悟を決めて病院に行って来ました。
先生、見るなり「内出血してますね~」と。
突然ブワーって腫れたり戻ったりする事を言ってみたのですが
「出血したら、2週間はひかないから、そんな事は考えられない」って。

でも、現にそうなんだけどなぁ~。
腫れる時は一気に来て、足の裏にボールでも入ってるみたいで
それが少しずつ治まって来て、違和感がなくなってきたのに
お風呂に入ったらまた突然ブワ~ッと腫れて
現段階では少しずつひいてきてるんだけどなぁ…。わからん

結局、足は「なるべく歩かない様に」と言われただけで何もする事なく
血液検査をして帰って来ました。
”自覚もないのにこんなに出血するからには、血液の方に問題があるのかも…”
という事で。

はぁ~、やっぱりそう来たか。失敗
切開の恐怖もあったけど、実はこっちも心配だったんですよね。
足そのものじゃなくて、何処か他に異常があるんじゃないか…って。

結果が出るのは来週ですが
原因もわからないし、検査の結果も不安だし…
ちょっとヘコんでます。涙ぽろり

昨日の日記にコメントを下さった皆さん、本当にありがとうございます。
お返事ができなくて、ごめんなさいね。
今日の日記をお返事の代わりとさせて下さい。

結果が出るまでは心配してもどうにもならないので
なるべく考えずに過ごしたいと思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 14, 2007 10:51:43 AM
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.