260649 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Assam Teaを飲みながら…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★むうみん★

★むうみん★

Freepage List

Favorite Blog

のんほい草子 ☆みつばさん
えがお満天堂 みゅう♪ママさん
抹茶のつぶやき 抹茶君さん
ホームベーカリー日記 北国のムーミンさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
三代目JSB×きよぞう… 三代目管理人さん
昨日・今日・明日 マカロン☆さん
ひつじ屋日記 ひつじ屋_さん
春ピカリ堂 春ピカリさん
キティちゃん 根付コ… リック1230さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Jan 13, 2007
XML
カテゴリ:独り言
昨年末、低温火傷で大騒ぎをしましたが…
またしても足に災難が…

木曜日の夕方、パソコンをやめて立ち上がったら
左足の裏に”何かくっついている様な違和感”が…

でもストッキングを確認しても何もついていないし
あまり考えたくはないけど…もしかして…?
恐る恐る足の裏を見てみたら
げげっ、思いっ切り腫れてる…。
ぽっこりと…。びっくり

パソコンの前に座るまでは、特に違和感は感じなかったわよね?
それが足も使っていないというのに何故急に?!

思い当たる事は何もありません。
だって座ってただけなんですから。
でも現実にめっちゃ腫れてる。失敗
痛みは…ほとんどないかな。
場所によっては、押すとちょっと痛い…かな。

一晩経ったら、腫れていた部分が紫色に変色していました。ショック
う~ん、見た目は打撲傷っぽい感じなんだけど…

そこでふと思った。
水曜日に、ちっちが床の上に置きっぱなしにしていた
連絡帳袋の金具の部分を踏んじゃったんですよ~。
その時は「いてっ!!ったくもう~!!ムカッ
と思った程度だったんだけど…
もしかしてそれが原因?!
でも、そんな事でこんなひどい状態になるかしら?
しかも丸1日以上経過してから…?わからん

結局、真相はわかりません。
ただ、紫色の面積が大きくなって来たら
その分、腫れは少しひいて来たみたいなので様子を見て
これ以上ひどくなる様なら、病院に行こうと思っていましたが…
昨夜お風呂に入っていたら、またいきなりブワ~ッと腫れて来ました。びっくり
まるで足の中に小さなボールが入っているみたい。
行きたくないけど今日病院に行こうかと思います。
でも、一体どう説明したらいいんだろう??って感じです。しょんぼり
とりあえず、切開される事だけは…覚悟しておこう。

こんな状態だったので、正直昨日は一歩も歩きたくなかったのだけど…
先週に続いて、またしても
テニスの送り迎えをしなくてはならなくなりました。
お友達、レッスンをお休みするのではなく
帰りに寄る所があるから、お母さんが車で連れて行くという事で。
はぁぁ…ツイてないな~ほえー
昨日出掛ける直前まで
送迎バスで行って帰って来てくれるものだと思ってたのに。
仕方がないので、路線バスに乗って一緒に行きました。
しょうがないとは言え…辛かったデス…とっても…。涙ぽろり
(万が一の時の事を考えて夕飯の支度をしておいたのが救いでした。)

って、愚痴っぽくなってしまいましたが…
足、この所立て続けにヘンな事になっているので
もしかしたら要注意!なのかもしれません。
お祓いにでも行って来ようかな~なんて思っています。
(その前にちゃんと歩ける様にならないとダメだけどネ…雫

頑張った自分がちょっぴりいじらしかったので(笑)
昨日の帰りに大福を買いました。(カスタードと白あん)
美味しかったですハート(手書き)
  

このセット、これで税込み2520円ですって~
(しかも送料込!)

みんなニコニコ送料込♪いちごも入った生菓子お団子セット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 13, 2007 01:38:42 AM
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.