140678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴかぴか のんびり

ぴかぴか のんびり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぴょんこ23

ぴょんこ23

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

退屈ぐらいがちょう… New! masatosdjさん

海鮮丼で勢いを? New! 亮おじさんさん

間もなく母の命日 New! さそい水さん

奥入瀬渓流 しーちゃん♪ですさん

1/6 なみあさんを作… ねこカステラさん

コメント新着

ひまわり8♪@ お久しぶりです こんにちは! ぴょんこちゃんも元気そう…
しーちゃん♪です@ お久しぶりです 相変わらずスレンダーですね♪ フェイスブ…
三つ葉@ Re:元気です♪(07/05) ぴょんこちゃん、お久しぶりです。 クリ…
ねこカステラ@ Re:元気です♪(07/05) どうも~ ぴょんこさんは今faice book…
@mpu@ お久しぶりです^^ お元気そうでなによりです。 今日は 七…

フリーページ

ニューストピックス

2011年04月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お遍路さん 続いていました

3月11日の金曜日
3月25日の金曜日
4月8日の金曜日

徳島をまわって来ました

逆回りをしているので

徳島
残すは
第一番札所~第十番札所となりました

昨日は すっかり桜が咲き誇り
この時に ここに立つことのご縁に
感謝しました


お天気的には
珍しく雨模様

けれど
傘をささずともお詣りできました

昨日は

第十一番札所 藤井寺さん
第十二番札所 焼山寺さん
第十三番札所 大日寺さん
第十四番札所 常楽寺さん
第十五番札所 国分寺さん
別格第一番札所 大山寺さん
別格第二番札所 童学寺さん

を回りました

藤井寺さんから焼山寺さんに続く道

チェリーロードと名付けられ
山道が桜並木
枝垂れ桜が綺麗でした


ここのところ
心がもやもや

大山寺さんの弁慶イチョウ
樹齢800年

う~ん
ぴょんこの心のもやもやなんて
ちっぽけだ~と思えるほどに
立派なお姿に感動しました

久しぶりのお遍路さん日記

未掲載写真
たくさんありですが
なかなか 続きませんねぇ‥

そんなこんなで
夢子ちゃんの春休みも終わり

来週からはお弁当作りも始まる

長男くんへの想い

なかなか 薄まらないけれど

引き寄せないようにしなくては‥


今朝

moonさんから お花をいただいた時

ぐふっ

渡し方が めっちゃ カッコよくって

朝から
うきき~な
ぴょんこでした♪

しかぁ~し

お仕事 忙しくって

なかなか みなさんブログ巡り 出来てません★

ぺこぺこぺこりん です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月09日 16時04分07秒
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X