054348 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

更新停止中です。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月07日
XML
おとといの夜は新年会。
昨日は午後から半休をとって,東京にバレエを見に来ています。
3泊4日で4回バレエ見るの。(るん)
掲示板その他へのお返事は後日にしますね。すみませんー。


そうそう,昨日は渋谷でバレエを見て,その後友人たちと食事に行きました。食事といっても,終演が9時半くらいだから,飲むお店。

渋谷に詳しい人がいなかったので,とりあえずセンター街のほうに入っていったのですが・・・感心したこと。
渋谷って,普通の居酒屋やダイニングバーなんかも路上で客引きしてるのねえ。(仙台だとセクシー系の怪しげな店しか客引きはいない)

若いお姉さんが,店内風景の写った写真なんか見せながら「静かで雰囲気のいい店ですよ。飲み放題で1500円だけど1300円にしますから」なんて勧めるの。
結果としてはそんなによいお店ではなかったですが,あてなくさまようよりはよかったかな?


ついでに,泊まっているホテルを紹介しまーす。
ホテル 日本橋サイボー(三井観光アソシエイトホテルズ)
ホテル 日本橋サイボー(三井観光アソシエイトホテルズ)

ビジネスホテルだから,週末はお安く泊まれてオトクですよん。
広いお部屋でアメニティも揃ったホテルライフを楽しみたい方には向きませんが,コンパクトなのに加湿器なんかも備えてあって,快適にすごせるホテルです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月07日 21時47分54秒
[楽天お買い得商品など雑談] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

暑さ対策フェア エン… New! 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

2008年新春福袋セー… ななせ♪さん
サイト紹介 tanzan6452さん
金持ち父さんへの道 gold_fingerさん
アフィリエイト道 nano2009さん
アフィリエイトで広… towar(アフィリエイト広告収入in楽天広場)さん
イクラちゃんの楽天… イクラちゃん楽天生活さん
渡谷@楽天 渡谷@楽天さん
【あ。これ、おいし… Kisaraさん

© Rakuten Group, Inc.