054310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

更新停止中です。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
更新停止中です。
掲示板への書き込みやコメント,トラックバックも停止することにしました。

通販取り寄せ熱が下火になったので,再開するかどうかわからないのですが,しばらくはこのままにしておきますね。
レビューだけは更新するつもりですが,楽天での購入そのものが減っているので。(^ ^; 

それでは,また~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月30日 00時03分54秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

日用品最大2,000円OF… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

2008年新春福袋セー… ななせ♪さん
サイト紹介 tanzan6452さん
金持ち父さんへの道 gold_fingerさん
アフィリエイト道 nano2009さん
アフィリエイトで広… towar(アフィリエイト広告収入in楽天広場)さん
イクラちゃんの楽天… イクラちゃん楽天生活さん
渡谷@楽天 渡谷@楽天さん
【あ。これ、おいし… Kisaraさん

© Rakuten Group, Inc.