337956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりまったりお月さま

のんびりまったりお月さま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のんびりお月さま

のんびりお月さま

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年07月15日
XML
カテゴリ:食べ物あれこれ



柏戸銀寿司 玄関.jpg




鶴岡に行ったら必ず寄るお寿司屋さんスマイル

今回も行って来ましたちょき

娘よ、こんな機会を与えてくれてありがとう泣き笑い


ゴチャゴチャ言いません。とにかくここのお寿司は最高ですきらきら

今回もカウンターでお好みで握っていただきましたウィンク


生牡蠣.jpg
4年ものの生牡蠣↑
これでなんと500円びっくり


しまあじとひらめ.jpg
しまあじ&ヒラメ↑
一つ一つのネタが本当に美味しい^^


出されるお寿司を口に入れる度、目がウルウル涙ぽろり涙目に・・・

なんで??なんでこんなに美味しいの??泣き笑い

一つ一つ、ゆっくりと噛み締めて食べました。

あ~・・・幸せ~ショック

海が近いって本当にいいな~ダブルハート

鶴岡の皆さんは、こんな美味しい海の幸&御寿司を食べれるんですから。。。

しかもめちゃくちゃ安い!!

地元ではこんな値段で、こんな美味しいお寿司はなかなか食べれません涙ぽろり

しばらくはお寿司絶ちして、お金を貯めて、また美味しいお寿司を食べにここに来るぞ~ぐー



家「柏戸銀寿司」
住所 山形県鶴岡市本町1-4-21  
電話番号 0235-24-1288
営業時間 10:00~20:00 (日曜日は10:00~19:00)
定休日 月曜日







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月15日 22時40分55秒
コメント(20) | コメントを書く
[食べ物あれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.