472607 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JGC・SFCへの道は通行止、食べ歩きも営業休止中。

JGC・SFCへの道は通行止、食べ歩きも営業休止中。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

特急しまかぜ1号

特急しまかぜ1号

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

お気に入りブログ

ご飯がすすんじゃう… New! 湯元榊原舘さん

中小企業の社会保険… New! 山田真哉さん

北方四島交流等事業… machiraku_hokkaidoさん

◎バイク スモールジ… natsumi_s_58さん

悩みは増えていくば… G. babaさん

コメント新着

脱国民洗脳はベンジャミン・フルフォード@ Re:六月朔日 麦茶の日(06/01) 国民電波洗脳による、テレビ、新聞、週刊…
脱国民洗脳はベンジャミン・フルフォード@ Re:マイナンバー登録口座と、補助金給付金振込先の指定縛り(06/10) 国民電波洗脳による、テレビ、新聞、週刊…

ニューストピックス

2013.01.17
XML
(前年の動き)
 一昨年の2月、ジャンボのラストツアーに参加しました。その後、エアバスやMD80のラストツアーもあったようですが、スケジュールの都合がつかず参加しておりません。
 JGC修行の際にジャンボと並びお世話になったMD90が今年度で引退、1月には記念ツアー実施と知り今回も参加しようと思いました。前回のジャンボは500人、MD90は150人、競争率は倍以上と踏み受付日は万全の用意をしました。
 携帯電話2回線、IP電話1回線でひたすらプッシュし30分、ソフトバンクがつながり予約入れます。たった30分ですが、すでに窓側席は埋まり残席は通路側席のみでした。
 チャーター枠の都合で羽田集合が朝五時台、ぜーーたいに前泊が必要な時間でした。 
 東京への往復は別途JTBでホテル+新幹線往復のツアー予約しました。いつもはエクスプレス予約なので久しぶりの新幹線マルス券利用となりました。
(1月11日 金曜日)
 仕事を定時に終えて、荷物を旅行鞄に持ち替え出発します。
 今回は往復ともひかり号利用です。きっぷには「全席禁煙」の文字があり、N700系使用列車であることを示しています。
 週末夜間の新幹線、車内はほぼ満席でした。車内販売でビール飲み転寝するともう新横浜。
 寝過ごさないように注意し品川で下車します。指定された号車は12号車、京浜急行への乗り換えは南側なのでかなり歩いてJR在来線乗換改札~京浜乗換改札へと向かいます。京浜急行のホームには、羽田空港行き急行が止まっており、乗車します。
 今回宿泊するホテルはJALシティ羽田空港ですので、穴守稲荷駅で下車します。
 ホテルまでは徒歩数分でした。チェックインしてすぐにシャワー浴びて寝ます。この時点で日付変更しております。翌日というか当日は朝5時台の集合、ホテル送迎バスは朝5時発で、この送迎バスに乗らないと間に合わないので、寝坊は絶対にできません。目覚ましは3つかけて寝ます。
(続く)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.17 23:45:58
コメント(0) | コメントを書く
[マイレージ修行の旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X