452348 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ナニミテハネル

ナニミテハネル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

お気に入りブログ

6月12日は「みや… 防災宮城さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

++ たまさぶ日記 ++ たまさぶさん
おーだーめいど・Na… ィブさん
I Love Mac Macの家さん

ニューストピックス

2007.10.23
XML
カテゴリ:生活テーブル



北欧は、デンマークのデザイナーズチェア。
フィン・ユールの「PELICAN」
包み込まれたい気持ちでいる人を
座りたい気持ちにさせるのです(^_^)

仕事用にも、こういうサイドを覆って
スースーするすきま風を防げたらいいのに。

色も、高さも、背もたれの角度も
動きたくなくなるような居心地良さです♪





座椅子というと、古くさく聞こえが悪いけど
北欧の人気生地を使って、膝裏を山折りに出来て
軽くお昼寝するのに良い角度まで下げられる
リクライニングソファと呼べるシート♪

「elva」という名前も覚えてしまぃました。
布団ひいて昼寝、クッション集めてゴロ寝
後片付けが面倒になるなー狭いのに
と想う私と同じ人たちの良きソファになるでしょう。

立てて、1本まっすぐにすれば隙間にしまえる。
読書するのに、ゴロりして膝掛けでもかけて
冷えない、癒されるかっこで、ノ~ンびりする♪





映画を見ながら友達とカラフルな「UNO」
楽しい一時を過ごせたらいいなと想う。

遊びに来てもらって、イスがバラバラも
いいんだけど、揃っていることで楽しい。
SUWARU STYLEさんの今年の新しいコレクション。

この微妙な高さが足に負担ないよね。

膝が悪いおじいちゃん、おばあちゃんに
この高さなら、家族で囲むちゃぶ台で
一緒に食事取れるかなーと想ったりする。





上の座椅子と似た「AIR MESH」
微妙な角度を作れそうな合成皮革とスエードの
くつろげるチェアを提案している♪

ヘッドレスト、フットレスト、フルフラットと
3カ所を、5段階でリクライニング~。


 


お尻をしっかり預けられそうな「cone」
高さが低いけれど、くつろげるイスなのさ。

まあるい部分は、すっぽりとお尻をおさめて
バランスのいい形で寛げるイスは理想だわ。




前日記を読む つづきを読む 人気 blog ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.20 05:36:02
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

U^ェ^U one apple

U^ェ^U one apple


© Rakuten Group, Inc.