452412 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ナニミテハネル

ナニミテハネル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

お気に入りブログ

6月12日は「みや… 防災宮城さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

++ たまさぶ日記 ++ たまさぶさん
おーだーめいど・Na… ィブさん
I Love Mac Macの家さん

ニューストピックス

2007.12.23
XML
カテゴリ:生活テーブル
 
HELIOS Thermo Cat


ネコ型の卓上魔法瓶、サーモキャット。

白ネコと、黒ネコがいるのよ。
1リットルも入る魔法瓶は重宝さん。

寒い冬場は、お湯を冷まさないように
暑い夏場は、冷たい麦茶なんかいれてね。

かわいいし、存在感あるのがよい。
生活を楽しまなくちゃ、と想うわ。



HELIOS Thermo Bird -Penguin-


ドイツ生まれの、ペンギン型のポット。

おひとりさま暮らしでも寒い季節は
必須アイテムだと想うのよ。

まとめてお湯を沸かすと節約出来る。
そのお湯を冷まさないように魔法瓶へ♪

ひとりだってお茶を何度も飲むわ。

私は凄く飲む方なので、寒いキッチンに
何度も立つことが多くてね。
折角、温まったのに部屋も扉を開けてしまうので
冷たい空気が入り込んでしまうことと
座っていた場所も冷えてしまうのよね。



Aladdin 魔法瓶


それで買ったのが、この魔法瓶なのです(´▽`)

赤いレトロチェックで昔から愛されて
ずっと売り続けてくれたアラジンさん。

950mlは、大きいかなと想ったけれど
おうちで1日中2~3人で過ごしてると
あっという間に無くなるので丁度良かったわ。

最初は病院で給湯器が難しくて、バスで
10分しないので家から持っていけるなと
買ったのですが、持っていこうかと想う頃
一時退院が決まったので家で使うことになった。



HELIOS ROOM 0.3L


ペタンとしたかわいいパーソナルポット。
フタを外して電子レンジでチン出来るのよ。

お茶の量も飲まないしなぁ~
っていう人や、夜遅く帰ってきて
暖まったお部屋でお茶漬けしたいとか
差込みを早く抜きたいとかね。

風呂あがりに1杯は水分取らないと…。

お風呂に入ると水気があるけれど
体内からの水分は出ているので飲もう♪

(-_^)軽いからご年配でも使ってもらえるね。
病院や仕事場でも、ちょっと必要な時もね。

color : White/Beige/Red





前日記を読む つづきを読む 人気 blog ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.18 00:49:50
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

U^ェ^U one apple

U^ェ^U one apple


© Rakuten Group, Inc.