452410 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ナニミテハネル

ナニミテハネル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

お気に入りブログ

6月12日は「みや… 防災宮城さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

++ たまさぶ日記 ++ たまさぶさん
おーだーめいど・Na… ィブさん
I Love Mac Macの家さん

ニューストピックス

2008.07.03
XML
カテゴリ:生活テーブル
 
+d:Banana door stopper/Tube door stopper


夏場は、お部屋の風通しも大事なのだ。


バナナや、チューブ絵の具で楽しくねウィンク

玄関のドアは、さすがに躊躇しちゃうけど
室内のドアには、使いたいよなぁー(^0^)q

玄関を開けて、誰かが帰ってくると
勢い良く入った風によって、どこかの
ドアが勢い良く「バターーン!」と
閉まって、一気に熱気満タンルームに…。

うう…っ、死んでしまうよ‥(=_=;)

それが眠気に負けて、やがて朝がきて
気づくと頭の芯の部分が痛いのです。

まるで、打ち上げたら花火になりそうな
熱を逃がせない脳みそ、汗で一気に
からだが冷えていくのである‥‥。

エアコンだけで、室内を冷え硬めても
熱気はどこかにあって、外壁も暑くなり
エアコン風邪にかかりやすくなるという。

寝ている間は、部屋もストッパーで開けて
室内でもこもらせない工夫が大切だなぁ(^-^;)

なんかエアコン壊れそうで怖いんです…。
仕事していない時は、窓全開にして
ぼんやりしているか、お昼寝がベストだわ。



by.U^エ^U

前日記を読む つづきを読む 人気 blog ランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.04 13:27:09
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

U^ェ^U one apple

U^ェ^U one apple


© Rakuten Group, Inc.