310898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
引越しま~す!・・・って言っても自宅から引っ越す訳ぢゃありません。
ここのブログから自作チョロQの記事だけを独立させようということなんです。
これはかなり前から考えていたことなのですが、ホームページを主に考えるのか、それともブログを主に考えるのかと・・・
んで自作チョロQに関してはホームページを軸として考えることにしました。

その中で製作日記をブログでアップしていく予定でいます。

最初はcgiでブログのプログラムを組んでみようと試みたのですが、現在ホームページを置いているiswebではUNIXコマンドの動作を認めていなかったので、あえなく挫折・・・
結局OCNのブログを使い、あちこち削った上でホームページのコンテンツとして見えるようにしてみました。
今後もっと良い案があればまたまた改変予定ですが、なかなかねぇ~(笑)
今後チョロQネタはココのブログってところで展開していますので、その気のある方は是非お越し下さい。
そしてお越しいただいた足跡として是非一言だけでもカキコしていってくださいね!!!

そしてそしてこのブログについてですが、今後は本業の飲食(手打ち蕎麦、手打ちうどん、ラーメン他)の記事や、大好きな音楽ネタ、また白馬の自然情報などを不定期にアップしていく予定です。

2箇所に分散してある膨大なレコードネタ(音源シリーズ)も復活予定です。

それではよろしくねぇ~~~

追伸:白馬の我が蕎麦屋は新蕎麦になりました。
近々通販ネタを展開しますので、時々チェックしに来てくださいね!
フレンチブルーミーティング後だから、10月15日以降になっちゃいますけど・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月01日 20時39分05秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

そば屋のおやG

そば屋のおやG

Category

Favorite Blog

うおのめminiち… miniもん太さん
院長の徒然なるままに Q4さん
F'artefice - オリジ… yukke1975さん
hisa300 blog hisa300さん
まねおの気ままなブ… Maneoさん

Comments

 そば屋のおやG@ Re[1]:完了\(^o^)/(03/13) q-javelさん >ご苦労様でした! > >…
 q-javel@ Re:完了\(^o^)/(03/13) ご苦労様でした! 個人企業の税務は…
 そば屋のおやG@ Re[1]:ノートパソコンが・・・(02/18) q-javelさん >今晩わ! > >私のT6…
 q-javel@ Re:ノートパソコンが・・・(02/18) 今晩わ! 私のT61pのCPUをキ…
 そば屋のおやG@ Re[1]:復活(暫定^m^)(02/11) q-javelさん >寄らせて頂きました! >…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.