310908 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年も行ってきましたFBM!
フランス車の祭典が長野県車山高原で10月13~14日にかけて開催されました。
んで、私はとびうおさんに便乗してフリーマーケットに出展し、FBM限定販売の携帯マスコットとチョロQキットを販売して来ました。
夜は宿に宿泊せず、とびうおさん、もん太さんと焚き火、もつ煮、酒、ギターなキャンプでした。(寒かったけど楽しかった)
2日目にはねこばすすさんときたろ~さんがやってきて、更に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

例年ですとあちこち歩き回って色々な画像を納めてくるのですが、今年は全然無しでした。

まとめて撮った車画像の1枚がコレ ↓

cx

今年はこの車の画像ばかりを集めてきました。
・・・そうです、次の製作予定車種はこの車に決定!(笑)

フランス車好きな方で無い限り、この画像をみても???だと思います。
この車はブログ仲間でもある「ひげクマさん」の愛車=シトロエンCX TURBO2です。
シトロは今までにDS、2CV、BX、AMI6、SMと手をつけていますので6車種目となりますね。
現状ではDSと2CVしか完成していませんが、SMはもう少しのところまで来ていますし、AMI6に関しては、やっとラインのイメージが固まってきました。
FBMから戻って来る度に毎年パテを盛っていますので(イメージが残っているうちにね)、CXも数日中にパテを盛ろうと考えています。

これで今年参加予定のイベントはネコデーだけとなりましたが、現状では仕事とバッティング中なので参加できない状態なんです。
もうちょい粘ってなんとかこちらも参加したいと考えています。

とびうおさん、もん太さんはじめ、現地で遊んでくださった皆様、今年もありがとうございました。
来年も絶対に参加しますからね~!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月15日 18時07分23秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

そば屋のおやG

そば屋のおやG

Category

Favorite Blog

うおのめminiち… miniもん太さん
院長の徒然なるままに Q4さん
F'artefice - オリジ… yukke1975さん
hisa300 blog hisa300さん
まねおの気ままなブ… Maneoさん

Comments

 そば屋のおやG@ Re[1]:完了\(^o^)/(03/13) q-javelさん >ご苦労様でした! > >…
 q-javel@ Re:完了\(^o^)/(03/13) ご苦労様でした! 個人企業の税務は…
 そば屋のおやG@ Re[1]:ノートパソコンが・・・(02/18) q-javelさん >今晩わ! > >私のT6…
 q-javel@ Re:ノートパソコンが・・・(02/18) 今晩わ! 私のT61pのCPUをキ…
 そば屋のおやG@ Re[1]:復活(暫定^m^)(02/11) q-javelさん >寄らせて頂きました! >…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.