051741 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

moosoon LIFE

moosoon LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Htm.

Htm.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

松屋訳あり詰合せ福… New! りりぃ。さん

5ACとマルジェラから… ひより510さん

♪仲良し♪マイホーム… piro.piro25さん
マイホームとお買い… はろるど大好き♪さん
Ducks Home 0730m_mさん

コメント新着

Htm.@ Re:□ついに着工 〜高低差のある土地〜□(01/09) はじめまして^ - ^ コメント見逃しており…
ねろり@ Re:□ついに着工 〜高低差のある土地〜□(01/09) はじめまして。 我が家は今まさに高低差の…

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(4)

土地

(4)

建築会社

(6)

間取り

(0)

外観

(0)

玄関

(0)

トイレ

(2)

洗面

(0)

キッチン ダイニング

(0)

リビング

(1)

和室

(0)

子供部屋

(0)

寝室

(0)

照明

(0)

こだわり

(6)

インテリア

(4)

建設中

(7)

日々のコト

(4)

フリマアプリ

(4)

楽天お買い物

(15)

内装

(3)

家電

(1)

グリーン

(1)

大好き北欧

(1)

ポイ活

(0)

ANAマイル

(0)

ガーデン

(1)

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2016.01.04
XML
カテゴリ:建築会社
こんばんは^ ^

お正月の三が日もあっと言う間に過ぎて、もう仕事が始まった方も多いと思います。

皆さまにとって実りある一年でありますように♡





それでは、さっそくマイホームについて。

我が家は約2年前にフルオーダーの注文住宅を建てました。

予算が沢山あったわけではないのに、



家を建てるならこんな感じ!という理想がいっぱいあったので、

最終的に大手のハウスメーカーで規格外やオプションをたくさん追加するよりも、

個人の設計事務所でゼロから建ててもらう方が金額的にも理想を叶える為にもいいと私たち夫婦は決断しました。





ぐるぐる悩んだ日々も今ではいい思い出です ♪

今、マイホームをお悩み中の方もいらっしゃると思いますが、

たくさん悩んで考えると、本当に一周してストンときれいに落ちる時がやってきますよ!

その時まで、ぐるぐるぐるぐる‥

たーくさん悩み考える事をおすすめします ♡




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.05 01:37:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.