051737 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

moosoon LIFE

moosoon LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Htm.

Htm.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

松屋訳あり詰合せ福… New! りりぃ。さん

5ACとマルジェラから… ひより510さん

♪仲良し♪マイホーム… piro.piro25さん
マイホームとお買い… はろるど大好き♪さん
Ducks Home 0730m_mさん

コメント新着

Htm.@ Re:□ついに着工 〜高低差のある土地〜□(01/09) はじめまして^ - ^ コメント見逃しており…
ねろり@ Re:□ついに着工 〜高低差のある土地〜□(01/09) はじめまして。 我が家は今まさに高低差の…

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(4)

土地

(4)

建築会社

(6)

間取り

(0)

外観

(0)

玄関

(0)

トイレ

(2)

洗面

(0)

キッチン ダイニング

(0)

リビング

(1)

和室

(0)

子供部屋

(0)

寝室

(0)

照明

(0)

こだわり

(6)

インテリア

(4)

建設中

(7)

日々のコト

(4)

フリマアプリ

(4)

楽天お買い物

(15)

内装

(3)

家電

(1)

グリーン

(1)

大好き北欧

(1)

ポイ活

(0)

ANAマイル

(0)

ガーデン

(1)

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2016.01.21
XML
カテゴリ:建設中
最近寒いですね!
寒いし、雪は降るし大変です^^;


それでは、家づくりの続きです。

二階も進んでいました。

こちらは寝室です。


rblog-20160121145715-00.jpg


造作ベッドを作ってもらいました。

シングルロングマット×2です。
キングより一回り広い感じです。

購入したマットに合わせて、幅や高さを合わせて頂けました。

睡眠時間は人生の3分の1と、言いますのでちょっとこだわってマットも選んでみました。

予算を決めて、その中で一番しっくりきたものを選びたかったので色々なお店に見にいきました。

見に行ったと言うよりは寝転びにいきました^ ^

マットもほーんとにたくさんありますね!


シーリーやサータはもちろん、高いものから安いものまで、たくさん試して決めましたよ^ - ^


結局、大塚家具製TENCELと言うマットにしました。


rblog-20160121145715-01.jpg


主人は固めタイプを、わたしは少し表面が柔らかいタイプを選びました。

今でもとても気に入っていますよ ♪


ベッドマットはネット購入よりも実店舗での購入をおすすめします。

ほとんど値段は変わらないですし、店員さんが正しい取り扱い方法や掃除の仕方など教えて頂けました。

説明書には書いていないメンテナンスポイントなどくわしく教えてくれます。





続いては、寝室の横についているクローゼットです。

夫婦2人用のウォークインです。

入って両サイドにはポールでかけられるように、
突き当たりは畳んで置いておくもの、バッグや帽子などを置けるように。


rblog-20160121145715-02.jpg


左側は上下に二本いれているので、トップスが大量にかけられます。

それでも、毎シーズン購入していたらすぐパンパンになるのでここに掛けられるだけにしなきゃですね!

これを見て、あっハンガーも探さなきゃと思いました。

全部揃えてショップの様に!と、思いましたが良いと思うのは高いんですよね(・・;)


とりあえず、100本そろえました。



そんな感じで、二階もどんどん進みます!






こちらに参加しています^ - ^
よろしければクリックお願いします ♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.21 14:57:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.