157314 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴょんたの日常

ぴょんたの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

3ペット日記(パピ… n_konさん
ぼ~っとまったり iketaさん
Welcome to my home … Kazukaka3さん
のほほんと。。。♪ dorami50さん
ハム様の王国 ハム様さん
【カラーガード大好… いるまよしやすさん
HAPPYママでい… hanausakkoさん

コメント新着

もりっちぴょんた@ こんにちは hanausakkoさんへ ご無沙汰しているにも…
hanausakko@ こんにちは おひさしぶりです!!私もなかなかブログ…
hanausakko@ Re:☆我が家のブーム???(05/20) ごはんすっごくおいしそう☆食べたいです!…
もりっちぴょんた@ orvokkiさんへ こんばんは! お久しぶりです。 書き込…
orvokki@ Re:譲り受けた絵(01/21) ぴょんたさん、お久しぶりです。 そして…
もりっちぴょんた@ orvokkiさんへ こんばんは~!お返事いつも遅れ気味でご…
orvokki@ Re:☆今日はイタリア気分! (10/12) ぴょんたさ~ん、久しぶりに遊びに来まし…

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2010年05月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
walkingを4時間して疲れもMAXになっていたせいでしょうか・・・。

まんまと、お店の思惑にはまり、購入してしまいました。

正に、衝動買い大笑い大笑い

 マッサージクッション

途中立ち寄った大型ショッピング店店内に、ここそこあそこ・・と数多くベンチが置いてあり、
可愛い色のクッションが添えてありました。

休憩も兼ねて使ってみると、肩甲骨の揉み心地がサイコー!!グッド

そのままレジへ直行したわけですぽっ

連日、夫婦揃って肩、腰、背中、ふくらはぎ、足裏にと使っていますが、どこも上手にもんでくれます。 衝動買いにしては良い物が買えて満足です♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらは、車(エクシーガ)を買った時にディーラーのキャンペーン期間中で・・・。

多分、2万円相当の商品のプレゼントブックを頂きました。

それで、頂いたものがコレ。

 ツインバード パワーフードプロセッサー

初めて?? イワシのつみれを作りましたが、あっという間に出来ちゃったハート

容器にブツ切りした材料を放り込んで、臭み消しの調味料等、片栗粉と一緒にグルグル回すだけ。

早速、つみれ汁にしましたが、良いお味でした~ぽっぺろり

イワシが8尾398円だったので、いっぺんに捏ねて、レンジで加熱→冷凍庫。ストックたっぷり、いつでも汁に入れられます。

あとは、何に使えるかな~ぽっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、私の実家に2人で行って来ました。

母は大分痩せていましたが、父と2人、仲良くしているようで良かったです。
貰ったすずらん。 育てるの下手だけど、頑張って大事にお世話するねバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月20日 22時49分43秒
コメント(0) | コメントを書く


フリーページ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.