157196 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴょんたの日常

ぴょんたの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

3ペット日記(パピ… n_konさん
ぼ~っとまったり iketaさん
Welcome to my home … Kazukaka3さん
のほほんと。。。♪ dorami50さん
ハム様の王国 ハム様さん
【カラーガード大好… いるまよしやすさん
HAPPYママでい… hanausakkoさん

コメント新着

もりっちぴょんた@ こんにちは hanausakkoさんへ ご無沙汰しているにも…
hanausakko@ こんにちは おひさしぶりです!!私もなかなかブログ…
hanausakko@ Re:☆我が家のブーム???(05/20) ごはんすっごくおいしそう☆食べたいです!…
もりっちぴょんた@ orvokkiさんへ こんばんは! お久しぶりです。 書き込…
orvokki@ Re:譲り受けた絵(01/21) ぴょんたさん、お久しぶりです。 そして…
もりっちぴょんた@ orvokkiさんへ こんばんは~!お返事いつも遅れ気味でご…
orvokki@ Re:☆今日はイタリア気分! (10/12) ぴょんたさ~ん、久しぶりに遊びに来まし…

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2011年07月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
半年のご無沙汰です。

とりあえず、元気に過ごしていることだけはお伝えしようと思い、久々にPCの前に座りました。

日常でPCを使うことはあっても、最近は目が疲れる為、ブログのように長時間画面とにらめっこすることは全く無くなりました。

一時期、ブログに熱中していた間は、具合が悪くなることが多かったのですが、それも今では無くなり、健康的に過ごしています。


定期的にUPすることは無くなりましたが、閉鎖はしない予定です。

時々は・・・ 

本当に時々だと思いますが、UPしていきますウィンク

ゴーヤ棚

今年は、ゴーヤカーテンとよしずで、日中の室内温度を少しは下げることに成功??
種からの成長だけど、今は凄い勢いで伸び盛っていますびっくり

基本は涼をとるためで、花は咲いても全ては実にしません。
多少収穫したものは、ゴーヤチャンプルーの他ジュースにして飲もうと思っています。

ゴーヤは火照った体を中から冷やしてくれる作用があるのです。沖縄で熱中症になりかけた時に助けられました~。

インゲン

これは、インゲン。
収穫は既に始まっていて、今朝は15本目。 そろそろ本数がまとまってきたので、料理にしようと思っています。

ししとう パプリカオクラ

オクラはまだまだ成長段階で、収穫には程遠いけれども、ししとうは実が2つ成っています。

毎朝夕、水やりが楽しいです大笑い手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月06日 22時15分06秒
コメント(2) | コメントを書く


フリーページ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.