383156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リンタロウ的・公演日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

oki0338

oki0338

Freepage List

Comments

S.ヒデ@ Re:chuwi hi10分解、そして液晶修理(デジタイザ交換)(10/28) 愛用していたHi10のガラスを割ってしまい…
中村一喜@ Re:chuwi hi10分解、そして液晶修理(デジタイザ交換)(10/28) タッチパネルにヒビが入り、諦めかけた時…
杜川リンタロウ@ Re[1]:夏は表現布教活動(08/07) オカ リナさんへ コメントどうもありがと…

Headline News

August 16, 2007
XML
カテゴリ:ステージ
親父の初盆が無事終わりました。
盆に合わせるかのように、盆の3日間のみ玄関の蓮の花が綺麗に咲きました。
偶然と言うものはあるものです。

先日のくわの実まつりの出張公演、楽しませていただきました。
施設でのお祭りでしたが、かなりの盛況ぶり。
照明は自然光、出入りは自由、というか入り口すぐのメインステージ。
その中でのイソップ童話とイカロスのはなしでしたが、無事に公演を終えることが出来ました。
少しだけ心配をしていましたが、皆さん良く聴いて良く反応してくださり、嬉しかったです。
公演後のうどんやパンも美味しかったです。食べてたら数名の方が話しかけてくださいました。
こういうのも出張公演の楽しみです。
司会の方が俳優館を知っており、少し雑談。
ご夫婦でラジオのDJなどやってらっしゃる方でしたが、
やはり芝居では収入が大変、という話になったり(苦笑
締めの施設長さんのお言葉をお聞きしてから帰りました。
こういう意欲的な催しは、非常に刺激になります。感謝。

俳優館公演「星モグラサンジの伝説」も、いよいよ明日から芸術劇場小ホールで公演です。
強制労働に匹敵する日々。おかげで一気に痩せました。
あとは無事に幕が上がりますように。

さて、北海道~東北の文化庁公演が増えました。
想定していなかったので結構びっくり。嬉しい反面、ちょっと日程調整しないとやばいです。
9月10月に色々やるべきことが増えました。
しかし、増えることは、良いことだ。

◆12月3日~19日、及び2月・3月に少しずつ
 北海道~東北ブロック 「文化庁本物の舞台芸術体験事業」追加公演決定





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 17, 2007 02:54:06 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.