383158 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リンタロウ的・公演日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

oki0338

oki0338

Freepage List

Comments

S.ヒデ@ Re:chuwi hi10分解、そして液晶修理(デジタイザ交換)(10/28) 愛用していたHi10のガラスを割ってしまい…
中村一喜@ Re:chuwi hi10分解、そして液晶修理(デジタイザ交換)(10/28) タッチパネルにヒビが入り、諦めかけた時…
杜川リンタロウ@ Re[1]:夏は表現布教活動(08/07) オカ リナさんへ コメントどうもありがと…

Headline News

August 22, 2007
XML
カテゴリ:ステージ
俳優館公演「星モグラ サンジの伝説」
公演、無事終了致しました。ご来場のみなさん、どうもありがとうございました。
作品作りは最初から最後までてんやわんやでしたが、楽しんでいただけたようで何よりです。
ブートキャンプの日々も振り返れば懐かしい。おかげで痩せましたよ、ええ。

しかし、モグラが終わっても舞台は終わらず。
今日まで俳優館公演「僕らはみんな生きている」でそのまま小ホールに小屋入りしています。
おかげさまでしばらく家に帰っていません。劇場のシャワーって結構便利です。
もうすぐ家に帰れるぞ…もうすぐだ…!

前回書いた文化庁公演の追加日程、考えれば考えるほど危険な日程だとわかってきました。
12月20日まで公演があるから、そこから名古屋までトンボ帰りしても深夜着で翌日即本番。
新作音楽劇だと言うのに…稽古どころかリハーサルをいつするんじゃっ!
10月に一度試演を入れないとどうしようもなさそうです、はい。

しかし10月には、20日に電気文化会館の「ぞうのババール」も控えているんだよなあ…、
こちらは10日に公開ゲネがあるのでそこに間に合わさないといけません。
単なる朗読ではなく、アレンジを加えて上演したく。
あわよくば持ちネタに出来るくらい大幅に演出を加えたいのですが、時間が問題。
作品作りの時間は、絶対にある程度は必要だからなあ…。

なんとかかんとか。ひねり出します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 23, 2007 04:35:01 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.