383160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リンタロウ的・公演日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

oki0338

oki0338

Freepage List

Comments

S.ヒデ@ Re:chuwi hi10分解、そして液晶修理(デジタイザ交換)(10/28) 愛用していたHi10のガラスを割ってしまい…
中村一喜@ Re:chuwi hi10分解、そして液晶修理(デジタイザ交換)(10/28) タッチパネルにヒビが入り、諦めかけた時…
杜川リンタロウ@ Re[1]:夏は表現布教活動(08/07) オカ リナさんへ コメントどうもありがと…

Headline News

November 10, 2007
XML
カテゴリ:ステージ
今日は土曜日で、公演中の数少ない空き日。
盛岡に滞在しており、ついでなので宮沢賢治ゆかりの地・花巻まで行ってきました。
快速で新花巻駅へ、そして駅で借りたレンタサイクルで周遊。

…まさかあんなに遠いとは思ってなかったよ…

駅で貸し自転車のおばちゃんに「ああ、ここなら大体30分、さらにここまで30分だね」
とか言われたのですが特に気にしなかったのです。
最初の目的地、羅須地人協会まで、信号二個しかないって言ってたし。
かなり楽勝な気持ちで向かったのがいけなかった。
しかし地図上では近く見えるのに実際には6キロ以上もある不思議。
確かに信号は二個だったぜ…
しかし… 遠かった…
ええ、確かに30分でした。

さらに次の目的地、イギリス海岸へは4キロ。
着いたら着いたでどうやらシーズンオフの増水中で、肝心の底が見えない。
最後に行った宮沢賢治童話村は、なんやら微妙な雰囲気。
テーマパークに徹しているわけでもなく、史跡というわけでもない。
そう、これは、あの万博跡地のモリコロパークのにおいがするぜよ…
その後は疲れ果てて宿へ。夕方に戻りましたが、
久しぶりに3時間くらい自転車をこぎました。
振り返れば、なんかもっと行くべき場所があった気もせんでもない。
結局、最初に行った羅須地人協会が一番良かったかな。
いまからわんこそばを食いに行きます。

公演自体は、ようやく最初の週が終わりました。
スタートから色々な出会いがありました。
とにかく、観てくださる方々になんとか満足してもらおうと必死です。
なるべく、すべての生徒に語りかけたいしコミュニケーションを持ちたい。
明日は田野畑村への移動、そして仕込み日。
来週も、頑張ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 10, 2007 07:10:30 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.