382324 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リンタロウ的・公演日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

oki0338

oki0338

Freepage List

Comments

S.ヒデ@ Re:chuwi hi10分解、そして液晶修理(デジタイザ交換)(10/28) 愛用していたHi10のガラスを割ってしまい…
中村一喜@ Re:chuwi hi10分解、そして液晶修理(デジタイザ交換)(10/28) タッチパネルにヒビが入り、諦めかけた時…
杜川リンタロウ@ Re[1]:夏は表現布教活動(08/07) オカ リナさんへ コメントどうもありがと…

Headline News

April 4, 2013
XML
カテゴリ:ステージ
新年度になりました。
パソコン紛失から始まったバタバタした年度末作業もやっと終わり、
一ヶ月以上止まっていた新作づくりを再開しようと思う今日この頃です。
紛失により半分は書いていた新作台本データも消えたのですが、
それを改めて書き直す気力がやっとわいてきたという事もあります。
おかげさまで新PCのセッティングはだいたい終わりました。
しかしまだ、先日届いてからまだ玄関入ってすぐに放置してある
A3レーザープリンタの開封と設置もしないといけないのですが。。。

さて気が付けば花見のシーズンもそろそろ終わりですが、
なんとなく花見にも行ってきましたのでそのあたりの写真でお茶を濁しておきます。

DSC_0116.jpg
まずはこんなところに行ってきたりしました。尾張~岐阜在住の方ならよくご存知かと。
桜はそれなりに咲いておりました。

DSC_0119.jpg
帰りには近くの某所に寄って、何年かぶりにこんなのに乗ってみたり。
遠くに前の写真に映っているタワーが見えます。


DSC_0005.jpg
昨晩は外出ついでに、地元の神社に行ってみました。
ここは昔から数は少ないですが屋台が出るので顔を出すようにしています。

DSC_0015.jpg
桜も綺麗ですね。
個人的に桜は夜桜が一番だと思っています。
満開の桜が散る中で梶井先生の「桜の木の下には」とかいいですよね。
昔見た舞台で梶井先生がこの台詞とともに出てくるシーンはよーく覚えています。
そのわけあって、というわけではないのですがここ数年毎年3月~4月には、
最低一度は「桜の木の下には」のリーディングをやっています。
今年も4月12日の瀬戸たまごやでの月1ライブ「たまごや夜会」で
演目の一つとしてやろうと思っていますので、よろしければご来場ください。
名鉄瀬戸線尾張瀬戸駅から徒歩の瀬戸の銀座通り商店街の中、20時開演です。

DSC_0010.jpg
こんな雰囲気が良い感じです。
昼の爽やかな桜もいいのですが、夜の怪しい桜の方がやはり魅力的というか。
宴会の後、祭りの後、屋台も店じまいをした後。
深夜に一人で満開の桜の中に立っていると、何やら非常に非現実的な感覚に襲われ、
それは僕にとってはかなり幸せな時間なのです。


さて、というわけで今年度も宜しくお願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 5, 2013 06:33:33 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.