883110 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんちゃって兼業主夫

なんちゃって兼業主夫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もりくーん

もりくーん

Free Space

Calendar

Category

Favorite Blog

5/21(火)昨日は『… New! さとママ3645さん

こはる日和 koharumusasiさん
KOママのひとりごと KOママさん
一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん
黒柴ハナとスムース… ともともらんらんらんさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.07.12
XML
カテゴリ:開成会

 今日は、開成会。前回と同じお店で開かれました。

そうです、前回、19時から26時まで、7時間も飲んでいたお店です。

店員さんも、『こいつら、また来た・・・。』と、思ったことでしょう。

 

001.jpg

 

 今回、開成会が開かれたのは、東京から、おっちんが帰ってくるからです。

幹事のとっさが、つながっていたらしく、

『7月のお盆に帰ってきたら、みんなに会いたい。』

と言って、急遽開かれることとなりました。

002.jpg

 

 おっちんは、15年ぶりに会うから、誰が誰だか分からないと心配だと、

卒業アルバムを持参してきましたが、そんなもを見るまでもなく、

一人一人の顔を見て、名前を言い当てていました。

 17年ぶりに会う友だちでも、面影ってのは、残っているんですよね。

だから、会ったその日から、昔のように仲良く話ができるんです。

 今日は、短めに、5時間で、お店を出てきました。

どうも、ごちそうさまでした。

そして、幹事のとっさ、お疲れ様でした。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.12 07:20:29
[開成会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.