883114 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんちゃって兼業主夫

なんちゃって兼業主夫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もりくーん

もりくーん

Free Space

Calendar

Category

Favorite Blog

5/21(火)昨日は『… New! さとママ3645さん

こはる日和 koharumusasiさん
KOママのひとりごと KOママさん
一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん
黒柴ハナとスムース… ともともらんらんらんさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.02.12
XML
カテゴリ:開成会

 今日は、味噌煮込みうどんを食べようと

数日前から決めていまして、材料を買っておきました。

はからずも、気温が低くなり、鍋日より。

おいしく食べられるだろうな、

と、昼休み、しみじみ思っていると

なんか、あったような???

なんだったか・・・?

違和感を感じて、携帯見ると、

今日は開成会の日じゃないですか。

危うく、開成会 すっぽかすところでした。

幹事なのに。

いや~、危ない 危ない。

 

 今日の開成会は、いつも扇屋で。

前回、三ツ星マートで飲み会やったんですけど

ペンが壊れる アクシデントがあり

『やっぱり、飲み会は、扇屋じゃないと。』

と、なったんですよね。

 恒例の、幹事決めくじ引き も、行いまして

 幹事決めくじ引きとは、

 〇月の幹事は、誰がやる と、クジ引きで決めるんです。

これやっとかないと、誰かがやるだろうと、飲み会 開催されないんですよね。

 3・4月期の幹事、さっそく扇屋を予約していまして、

来月、26日(土) 開成会開催が、決定いたしました。

 

 今日の開成会で、一番の話題は

中学に 『 藤下 』 なる 人物が、いたか? いないか?

 いない派が圧倒的多数。

いる派を、みんなで攻めたてて、いました。

なかなか納得しない、いる派に、とどめを刺そうと

いない派が、今日来てないメンバーに、電話で確認すると

電話する相手、する相手

『 いる 』 と言うんです。

とどめを刺すはずの電話攻勢が、逆の結果を招き

覚えていいないが、いるんだろう。

という、結論になりました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.13 08:13:24
[開成会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.