882933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんちゃって兼業主夫

なんちゃって兼業主夫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もりくーん

もりくーん

Free Space

Calendar

Category

Favorite Blog

5/17(金)昨日は鶏… New! さとママ3645さん

こはる日和 koharumusasiさん
KOママのひとりごと KOママさん
一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん
黒柴ハナとスムース… ともともらんらんらんさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.01.28
XML
カテゴリ:牧場の仕事

 牧場に出来た蜂の巣のこと、覚えておいでですか?

僕は、いいえ

牧場のスタッフ 全員、すっかり忘れておりました。

実害はおろか、飛んでる姿も見たことないですから、

忘れちゃっても仕方ありません。

005.JPG

 夏の最盛期、こんなにいた蜂ですが、

最近は、どうなってるのか?

見上げてみると、蜂の姿は、全くなし。

スズメバチは、冬を越せないと専務が言っていたけど、

どうやら本当のようです。

で、蜂がいなくなったって事は、念願の・・・

001 (4).JPG

石をぶつけてやりました~スマイル

出来れば、いるときにやりたかったけど、

そんな勇気は、ないんで。

 

 こんなことしても、1匹も出てこないところを見ると、

本当に、いないんですね。

『社長、蜂の巣が、空になってます。取りましょう。』

お願いすると、高所作業車がやってきました。

どうも、知り合いに頼んであったそうです。

 専務が乗って、巣を取るとだろうと暢気に構えていたら

いきなりの出産。

手が放せないからと、僕が乗ることに。

いないとは、思いますが、ちょっと怖い。

恐る恐る近づいて、

のこぎり使って、屋根にくっついてるところをギコギコ

003 (3).jpg

 『蜂の巣 とったどぉ~』






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.29 05:22:59
[牧場の仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.