883117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんちゃって兼業主夫

なんちゃって兼業主夫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もりくーん

もりくーん

Free Space

Calendar

Category

Favorite Blog

5/21(火)昨日は『… New! さとママ3645さん

こはる日和 koharumusasiさん
KOママのひとりごと KOママさん
一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん
黒柴ハナとスムース… ともともらんらんらんさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.11.03
XML
カテゴリ:妻とデート

 11月3日(祝)

この日は、毎年恒例 浜松市 市場祭り

朝8時から、12時までの開催なんですけど

僕らが行くのは、朝6時。

2時間も前に到着して、何するか?

買い物です。

このぐらいから 売ってくれます。

2013_1103_063854-CIMG2010.JPG

 それを知ってる常連さん 

ちゃんと来てますよ~。

8時になんて来てたら、

駐車場に車は止められないし、

掘り出し物は、売り切れてるでしょう。

たぶん。 

8時まで、いたことないので、分かりませんが

6時から、ものすごい人が、集まってきて

がんこな食材を抱えて帰ります。

2013_1103_063904-CIMG2011.JPG

 整然と並べられた 魚介類。

どれも、新鮮 美味しそう~。

あれも、これも、買いたくなっちゃいますが、

2人暮らしだし、

冷蔵庫の容量に限りあるし、

で、

少数精鋭で、買ってきました。

 

2013_1103_084817-CIMG2012.JPG

 戦利品の一部です。

あじの干物

鮭の昆布じめ

ふりかけ ( 妻大好き )

のり ( 朝食 おにぎり用 )

ねぎとろ

他には、さんま1箱 

 青果市場では、

白菜 だいこん 水菜 トマト レタス

 番外編として

あぶらあげ  ( スーパーで100円のが、50円だったんで )

マルシンハンバーグ ( 4個 100円 会社のお昼用 )

オリーブオイル

 

 生魚は、さんまだけ。

これには、訳がありまして、今日の晩ご飯は、お外。

お外で、お寿司赤ハート

妻の家族と誕生日会です。

この日に…

って、気持ちと、

お寿司赤ハート

って、気持ちと、

半分半分かなぁ~?

 

2013_1103_063808-CIMG2009.JPG

 僕には、無縁の催し物コーナー

6時に来て、7時頃には 帰るんで

準備してるところを、少しだけのぞいてます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.03 16:43:14
[妻とデート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.