883634 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんちゃって兼業主夫

なんちゃって兼業主夫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もりくーん

もりくーん

Free Space

Calendar

Category

Favorite Blog

6/2(日)害虫予防に… New! さとママ3645さん

こはる日和 koharumusasiさん
KOママのひとりごと KOママさん
一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん
黒柴ハナとスムース… ともともらんらんらんさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.05.16
XML
カテゴリ:晩ご飯のおかず

 先月は、僕の休みと おばさんの都合が合わず

買い物 行けなかったんですよね。

だから、今月は、2ヶ月ぶりの お買い物。

 

 いつものように、11時頃に、訪問。

今日は、日差しが暑いなぁ~って、

車 運転してて思ったんですけど

ちゃんぽんおばさんは、寒いそうで、

部屋の中 暖房 入れてました。

『暑くない?』

って、問いに

『寒いぐらいだよ。』

って。

あんまりにも暑いから、はやく外へ出たいと

買い物へ、さっさと出発。

『準備するから、さきに 車へ行ってて。』

と言うから、

荷物を持って、車で待っていると

ダウンを着た おばさんが!?

『暑くない?』

『これぐらいで、ちょうど良い。お店の中は、寒いしね。』

って、平気な様子。

ふたりで、どっかの線が切れちゃって、

体温調節 おかしくなってるんじゃないの?

って、笑い話をしながら、買い物へ行きました。

 

CIMG2699.JPG

 16日の晩ご飯

 ・ちゃんぽん

 ・ぎょうざ

 ・にもの 

 ・にもの

 

 ちゃんぽん 今月も、いただきました。

なんと、今日は たまご入り。

きっと、消費期限が 切れたの 余ってたんだな・・・。

 

 ぎょうざは、丸和です。

おばさんの家の帰りにね、よってきました。

2時に、予約して行ったんですけど

張り紙がありまして

  本日の販売は、終了しました。

ですって。

いまだ 人気衰えず。

予約しないで、買いに来たお客さん

手ぶらで、がっくり  

何組も 帰って行きましたよ。

 おばさんとの買い物の日は、

胃袋 大変なことになってるんですけど

久々の丸和 我慢できず 少しだけ いただきました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.17 04:43:34



© Rakuten Group, Inc.